メンズ福袋に引き続き神戸三田プレミアムアウトレットで購入したナノユニバース(nano universe)のレディースの福袋の中身の紹介です。

メンズ福袋の中身が気になる方は以下の記事を見てください。




こちらの福袋もお値段は税込みで10000円でした。

女性ものはサイズは全てフリーサイズでした。

レディース福袋はメンズ福袋と違いトートバッグの色は毎年一色です。今年のトートバッグは白色でした。
IMG_20200105_160352


トートバッグの素材はメンズと同じような感じで、あまり丈夫ではありません。ただ、メンズのものと比べてレディースのもののほうが色が落ち着いていていい感じな気がします。

中身を出してみると以下の4点が入っていました。
  • コート
  • セーター
  • ワンピース
  • スカート
1578208512262

メンズのものと違いトップスだけではなくボトムスも入っておりかなりいい感じです。

細かく一点一点見ていきます。


コート
1578208524105

茶色い隠れボタンコート。

生地がしっかりしており触り心地がかなりよかったです。

また、ポケットの大きさもスマホが一つ分ぐらい入る大きさでかなり使い勝手がよさそうです。


セーター
1578208518841

ゆっとりとしたサイズの白いセータ。

白色でシンプルな色となっているためどんな服にでも合いそうで、色々と着合わせができそうです。





ワンピース
1578208522145

黒いシックながらのワンピース。

最初はシャツだと思っていたのに、開けてみたらワンピースでした。

おなかの部分ゴム生地になっており、おなかが締め付けられるのが苦手な人にも着やすい服となっています。

素材が少し薄めなので、寒いときにはコートがマストです。



スカート
1578208515556

茶色のフレアスカートのようです。すそに進んでいくほどに波打っています。

明るい色のトップスと合わせると上品に見えそうです。


感想
去年もナノユニバースのレディース福袋を購入しましたが、例年通り落ち着いたデザインの洋服が多いです。

そのため大人っぽいデザインの服が欲しいという人にはおすすめの福袋になっています。

来年購入しようか悩んでいる人はぜひ参考にしてみてください。