令和2年(2020年)12月31日にビアードパパの福袋を購入しました!

ビアードパパのシュークリームが大好きで、毎年福袋がとってもお得なので、今年も発売が決定したときから購入を決めていました!

ビアードパパの福袋の値段は、税込2500円です。


IMG_20201231_141428

例年通り黄色のカバンの中に入っています。
今年は、どれぐらいお得だったのかを紹介していきます!


ビアードパパ福袋2021のネタバレ

1点目 シュークリーム

いつも通り、シュークリームが6個入っていました。

シュークリームの味は、通常のものが3個、期間限定のものが3個入っていました。

12月の期間限定のシュークリームは、「芳醇生シュークリーム」です。

コクのある北海道産純正クリームに、香り高いバニラを加えた風味豊かなシュークリームのようです。
食べたことのない味なので、食べるのが楽しみです!

IMG_20201231_141500


2点目 クーポン2500円分

IMG_6437
ビアードパパで使えるクーポンが2500円分です。
有効期限は、今年の1/1から3/31まで。


感想

場所によっては、すぐに売り切れてしまうところもあるようです。

普段は、もったいなくてビアードパパのシュークリームを買う機会は、なかなかありませんが、福袋でお得に買えて嬉しいです◎