22056875_s

最近BATというあるとコインが話題になっています。

この記事ではBraveを使ってBATを稼ぐ方法を紹介していきます。


Braveのダウンロード


まずはBATを稼げるブラウザであるBraveをダウンロードしましょう。

ダウンロードは以下のページからできます。




Braveのページにアクセスできたら右上のダウンロードを押下します。

キャプチャ

今すぐダウンロードを押下します。

キャプチャ

ダウンロードができたらインストーラを起動します。

起動すると自動的にダウンロードとインストールが開始します。

インストールが完了したら以下のようにBraveが起動します。

キャプチャ



Brave と bitFlyer のアカウントを連携する


次にBraveとbitFlyerアカウントを連携していきます。

検索バーの右にあるBrave Rewardsを押下します。

キャプチャ

ウォレットを認証を押下します。

キャプチャ

続けるを押下します。

キャプチャ

bitFlyerをクリックします。

キャプチャ

BitFlyerのログイン画面が表示されるのでログインし、許可するを押下しましょう。

これでBraveとBitFlyerのアカウントを連携できました。





BATの貯め方


先ほどと同じように検索バーの右側にあるBrave Rewardsボタンを押下し、Rewards設定を押下します。

キャプチャ

Rewards設定画面が開けたら広告がONになっていることを確認しましょう。

キャプチャ


ONになっていることが確認出来たら『広告 設定』を押下します。

キャプチャ

できる限り多くBATを稼げるように表示される広告の最大数を『1時間に10件の広告』に設定します。

以上の設定を行うことであとはBraveブラウザを使っていれば広告が現れるたびにBATを手に入れることができます。



まとめ


Braveブラウザを使ってBATを稼ぐ方法を紹介しました。

BATはまだまだ安い仮想通貨ですが、Braveの普及によりこれから値段が上がることが想定できますので早いうちからBATを稼いでみてはいかがでしょうか。